So-net無料ブログ作成
検索選択

電子香炉 [香りのある暮らし]

昨年の主人へのクリスマスプレゼント 電子香炉 でした。
 
お香に興味があるといっていたので。
道具をそろえなくちゃと探したら、いろいろと大変なのですね。
それで悩んだ挙句に、温度調整が効いて、いろいろな種類のお香が焚けそうな
この電子香炉にしたのでした。


同じものを、やはりお香に興味があるというアロマの先生にもお送りしました。
二人の反応はとってもよかったので、実家の両親にも送ろうと思って探したら…
 
どこもすべて売切れでした。
追加で購入しようとしたら、すでに完売っていうの私、多いです。
なんかもう、いろいろガックリ。

品がよくって、デザインも使い勝手もOKだったんですが、
電気のコードがちょっとだけ惜しいところ。
もっと便利なものがこれから出てくれればいいな…

→追記
最近は電池式のものや

レビュー

充電できてタイマー付きものもあるようです。

レビュー

サイズも小さいようだし、これだと旅行にだって持って行けちゃいますね。
うちの親はもちょっとどっしりした<香炉!>みたいなほうが趣向に合うらしく、
せっかく探したのにノーサンキューでした(涙)


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ちょびっとハピリッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。