So-net無料ブログ作成
検索選択

足裏ケアアイテム ベビーフット使用感5 皮のむけ方 [ベビーフット]

これで、足の皮がペロッとズルむけして、一挙にスベスベの足になるんだぁ…

ワクワクしたのもつかの間、

4日目の朝は足裏の大部分がムズムズするものの、

むけ方は拡大してなかったのです。

「えええ…これで、終わっちゃうの。」という感じでした。

 

昼間も夕方も、申し訳程度の薄皮がめくれてるだけ。

私が一番何とかしてほしい、かかとと親指の付け根付近のコチコチ部は

ムズムズさえ感じませんでした

 

これで終わってしまっては大変とその日もさらなる長風呂をしました。

その結果が追記の写真

 

やっぱり、みんながみんなズルむけになるのではないのですね。

ベビーフットパッケージ、内側にも

「粉むけ」、「ポロむけ」、「ウロコむけ」、「ズルむけ」の写真がありまして、

それと照らし合わせると私のは「ポロむけ」に近いものでした。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ちょびっとハピリッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。