So-net無料ブログ作成

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル [ビューティー]

クレンジングが底を尽きかけていることもあって、
最近はどんなのがいいのか、ちょっと調べてみたら
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル


っていうのがありました。


長いから、記憶力のよろしくない私は
ブリュ・アミノ・モイスチュア・クレンジングジェル
って区切ると覚えられそう(笑)

口コミでは
マスカラまでつるんと落ちる。
だけど、肌への負担感は感じないというようなものが
多かったように思います。

クレンジングアイテムは
使いやすくって、しっかり落とせる。
できれば、肌への美容成分も入っていれば、さらによし。

そういった基本ラインはおさえてあるような感触。

結構、いいお値段のように思うけれど、
300gって、かなりの容量。

(手元のジェル…100gの容器を思わず見てしまった)
きっと、コスパはすごくいいんだ。
使う人にフィットすればの話で。

面白かったのは
口コミでの減点が<ボトル>のせいであるのが多いこと。
戻りが悪いとか出が悪いとか。
製品そのものの口コミはかなり良いのに、
ボトルで…とつい、笑ってしまいました。

で、その 口コミ はこちら
スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ちょびっとハピリッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。