So-net無料ブログ作成
検索選択

KOIZUMI プチエステ【電動角質削り すべすべかかとへ】 [気になるorお気に入りグッズ]


ベビーフットを使って、つるつる足?になって11ヶ月。
左足の外側にかさつきが出始めてます。


それなりに手入れはしていたんだけれど、
右足の故障のせいで一番体重がかかってるところだからなのかな・・・


足全体としては、まだまだふっくらしているので、
部分のケアを手軽にできる物がないかと思って、
お求めやすいお値段で、口コミも良さそうなものを探しています。


少し前、おお、これは!と思ったのが

KOIZUMI プチエステ【電動角質削り すべすべかかとへ】角質ケア ピンク KLC-0340/P


アマゾンのベストセラーにはいってるし、お値段もさして高くない♪ 

気になる口コミはというと、
使い勝手もいいみたいだし、
削ったあとはそれなりにつるつるしてるようで、
ひび割れを起こすくらいだと何度もこまめに手入れがいるみたいだけれど、
それでも効果はあるようだし。

ただ、削りすぎには要注意・・・って、
ちゃんとしっかり削れますってことですもんね。

評価のよくないもの(でも、★は3つ)のなかには
削っている音は大音量とか、
電池の持ちが悪いとかあるけれど、
私にはこの価格で、そのくらいは~って思えるようなもの。

かさついた踵でストッキングをシャーーーッてしてしまうのを
数回繰り返すのと大して変わらないくらいのお値段だもの。


by カエレバ

もう少し探すつもりだけれど、
感じとしては、これで決まりかな・・・という感触です。

スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ちょびっとハピリッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。