So-net無料ブログ作成

痛いけど、ブラジリアンワックス♪ [ビューティー]

子どもたちの春休みも終わったので、
我慢してきたVIラインのブラジリアンワックス脱毛にトライ。



覚悟はしてたけれど、途中、何度も泣きそうになりました。
お手入れはこれが初めてなので、毛の量が多いから
はがすのもバリバリいうし、はがれにくくって、やたら痛いし。

口コミも何度も読んできたので、一度に500円玉くらいの面積で
ちまちまとワックスを塗りました。

でも、一番毛深いところはそれでも広すぎたと思います。
そこだけは本当になかなかはがれなくて、
脂汗をかきながら、いろいろな方向から引っ張って、
ようやくはがしました。
その後には点々と出血が・・・。

そこを済んでしまったあとは、もう怖いものはない
のような感じになって、Iラインはベリベリとはがしました。

終わってしまえば、とってもすっきり♪ つるっつる(^^)b
これで月1のブルーディも少しだけ気楽になれそうな気がします。

きっと二度目からは、これほどは痛くないのじゃないかなと思うので、
また、このブラジリアンワックスをオーダーするつもりでいます。

自分でやってみて、その痛さを体験してみて思うのですが、
VIラインの脱毛が初めてだと痛いし、慣れないための不安もあるので、
若干高くても、もっと使いやすいブラジリアンワックスで処理をして、
二度目からは安価なもので処理をするのがよいような気がします。

初めての方用のキットもあるので、心配な人はそういうワックスから
利用していくと、ずいぶんハードルが下がるのじゃないかと思います。



スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © ちょびっとハピリッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。