So-net無料ブログ作成

売れすぎて出荷停止のヨーグリーナ [話題のアイテム]


人気商品に飛びつくタイプではないのですが、
今回は買ってしまいました。


IMG_0142

飲みかけ画像でスミマセン。

これ、ホントに美味しいです。
出荷停止になるわけです。

でも私がとっても気に入ったのは味だけではありません。
見てください、この成分表示。

IMG_0143


私の大嫌いな人工甘味料が入っていません。
(とにかく人工甘味料は後味がまずすぎる)
ヨーグリーナは砂糖、果糖、はちみつです。

マウスと人の実験でですが、
一部の人工甘味料は血糖値が下がりにくい状態になるとの情報もあります。

安心そうで、しかも美味しい。
がぶ飲みは御法度だとは思いますが、
私的にはすごく嬉しい飲み物です。

しばらくは入手できないだろうなと思っていましたが、
ラッキーなことに生協の宅配カタログに
<ヨーグリーナ24本>が載っていたので注文しました。

配達日が待ち遠しいです。



スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

Copyright © ちょびっとハピリッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。