So-net無料ブログ作成

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー の吸引力 [よさげな家電]

注文していた TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー
が昨日届きました。

ちゃんといつものお掃除をして、
これで、いくらなんでもほとんどごみは取れないでしょう
と思ったら、取れたのがこれ
TWINBIRD

見えるかな、すごいとれてるんです。
ショックでした。
でも、これ、1分もかけてないんですよ。

続きを読む


nice!(0) 

朝だけフルーツダイエット継続中 6日目 [ビューティー]

本日でフルモニダイエット(朝だけフルーツダイエット)6日目です。

キャベツダイエットとの相性の悪さと比べれば
美味しいし、今は苦しくないし、(最初はきつい)
今日でキャベツダイエット前の体重にほぼ戻ったし♪

まだ、お通じのほうは完全回復まで行かないけれど、
こちらも自分のペースに近づいてきました。

私がしているのは朝だけフルーツダイエットというものです。

続きを読む


nice!(0) 

フルーツダイエットで微減中 [ビューティー]

先日、キャベツダイエットで太ってしまったという記事をUPしました。



あの愕然とした日、結構な量のブドウを

同じアロマ教室に通う方からいただきました。

家には柿もリンゴもいっぱいあるのに…



しかも、種のあるブドウは私しか食べない(--;)

ということで、やむなく?

楽しそうなフルーツダイエットに取り組むことにしました。



次の日こそ変わらなかったけれど、

それからはきっちり毎日200gずつ減ってます。



たかが200gとはいえ、

もしも、これが毎日続くと…


ひと月で6kg




なんて素敵♪



純粋なフルーツダイエットの効果とは言いにくい側面もあって、

それはまた、後日、書きますが、

とにかく、苦しくなく体重が落ちてきているのは事実。



毎朝、体重計に乗るのが楽しみです。
nice!(0) 

ゾンビパック って何!? [ビューティー]

<ゾンビパック>っていうのを見かけたので
なにそれ! と調べてみました。

なんでも、タマゴの成分アルブミンが乾くと縮む特性を活かし、
表情筋を引き締め、
お顔をリフティング。

しわやゆるみのあるところが凸凹になり、
まるで“ゾンビ顔”
になるのだそうです。

う~~ん、なんだか楽しそう。
ハロウィーンも近いし。

そのパックを洗い落すとむき卵のような美肌になるとか。
いまいち信じがたいけど、面白そう。

お試し用の小さいサイズもあるみたいで
とってもよいのです。

ただ、成分には小麦粉、卵の成分アルブミンが入っていて
卵アレルギー・小麦アレルギーの方は大事をとり、ご使用を控えてください。
っていう注意書きがありました。

・・・私、卵アレルギー。 残念(TT)
興味のある人はいろいろ見てみてください♪


nice!(0) 

破格の<訳ありゲルマローラー> 買いました [ビューティー]

mirror4


最近、何かと出費がかさんでいるというのに
見つけてしまった<訳ありゲルマローラー>

私自身はあまり小さいことにこだわらないタイプで
ちょっとスリキズがあろうが、なんだろうが、
きちんと使えて、目的を果たせればよいと思っています。


スポンサーリンク



もちろん、それが何万円もするものなら話は別です。

こちらのものは
有名メーカーの検品落ちというわけではないし
生産国は中国ということで、
本当にゲルマニウム?という思いもあります。



そういうものに、いくら1000円とはいえ、
お金を出すのに、正直ためらいはためらいはありました。

ただ、これを逃したら、
もう、ゲルマローラーを買う機会はないだろうな
と思ったし、

口コミ を逐一読んでみて、
大丈夫かもしれない と思いました。

何年も前から話題になっていたゲルマローラーを
買える日が来るなんて、全然思ってませんでした。

数日後に到着するこの商品を
首を長くして待ってるところです。


nice!(0) 
Copyright © ちょびっとハピリッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。